2016/04/29 11:42

・これからの季節にピッタリのケースを探している!
・スマホケースは誰かとかぶりたくない!
・私だけのケースが欲しい!

■そんな欲張り女子の為のiPhoneケースが登場です!!
世界にひとつだけ。。わたしだけのiPhoneケース
(横向き、シルバーがベースになっていて文字部分はレッド)

きらきら感たっぷりでリゾートにもピッタリなケース!
どこでも注目されること間違いなし!


真ん中のハートの中に名前を入れることができます。


シルバーベースで文字周りもシルバータイプ

自分用にはもちろんの事
お友達とおそろいでも、またギフト用にも喜ばれると思います。

夏フェスなどでも目立ちます!

世界にひとつだけのスマホケースで
今年の暑い夏の思い出をたくさん作ってください!!